ブログ

2024.04.30

好きなところに住むとそれだけで幸せ❤️

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

 

好きなところに住む、それだけで幸せ❤️

家はもちろんだけど、住む土地もすごく大切だなと思っています。

ここにいるだけで幸せ✨
それを感じられるから。

何をしていても、何もしていなくても、土台が幸せ☘️

最高だなと思っています。

住みたいところがあったら、ほんとに住みたかったら、

引っ越しちゃったらいいですよねー。

 



私のチャネリングを受けてくださり、

引っ越しを決めた方がいて、その行動力にビックリです❤️

決めるのは自分。
私はどうしたいか?

本当はどうしたいのか?

私はずっとずっと、誰かの正解を探していました。

だから、ぐるぐるモヤモヤいつもしていました。

 

ノートを書くようになり、

モヤモヤがあったら自分から出す(ノートに書く)!

 

夢や希望があったらノートに書く!

 

今や、頭の中でぐるぐるすることは

ほぼなくなっています。

 

ノートって最強ラブラブ

 

そうやって人生をを変えてきましたラブ

 

自分が選んだことは何を選んでも正解♪

間違いなんてないし、違ったらやり直したらいい。

 

人生を変えたかったら、ノートに書いてみよう音譜

きっと未来は変わっていくからアップ

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.