ブログ

2021.11.19

☆新しい出発☆

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------
 

ご縁をいただき、ある会社の幹部として
働くことになりました
ラブラブ


会社という枠があって
でもその枠は自分で広げていける立場
音符

 

 

この『枠』、実は生年月日から見ると

私には枠があった方がいいのです。

でもその枠はガチガチではなく、

自分で広げていけるといいらしい。

 

 

今までも役職が付いて働いてはきたけど

自分で枠を広げられるくらい

上の役職ではなかったのでできなかったです。

 

 

今回は、幹部として働くので

枠を広げていけるキラキラ

 

 

給料だって時間だって自分次第。

しかも私が得意とする「チーム」で働く。

 

 

そんな働き方ができること
楽しみで仕方ありません✨💕


今までやってきたことが
すべて繋がりそうな場所
ニコニコ



先日は社長塾という研修に参加して
ほんと楽しかった🙌


終了後、ルンルンで海を見ながらランチ。


 

 

 

私って本当にラッキー!!


いつもと違う選択をすることは

こわいけど
その先に広がる世界は無限大♾💛

 

 

さて、どんな生き方を選びますか?

 


 

kindle本出版していますキラキラ

 

↓Amazonのページへどうぞ

 


 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.