ブログ

2021.10.20

さて、挑戦してみよう♡

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

やってみたいけどどうしよう…


迷うことありませんか?





今の状態に満足していると
余計に、挑戦することが怖くなる。


別に、今のままでいいじゃん。


わざわざ挑戦することないじゃん。


って思っちゃって
子供が…時間が…って
たくさんやらなくてもいい理由が出てくる。


そんな時はどうする?


『怖いはGO!
 嫌はNO!』


本当はどうしたい??
それしかないんだけど、


本当はやってみたいとしたら
ぜひやってみてほしいな💖


そういう私も
今、挑戦しようとしていることがあって
今ならやめることもできる。


どうする?どうする?


頭で考えるとグルグルするから
ノートに書いてみて、
やっぱりねやってみたいの✨






さぁ、一歩を踏み出そう。

 

 

 

 

今は変化の方が多い様な気がするので
『怖いGO!!』
思い切ってやってみましょ💖





チャネリングがあると
加速が速いことを実感しています。


自分らしさが分からない
やりたいことが分からない
そんな方はぜひ、無料相談へ😄

 

 

 
 
なんでも聞いてくださいね。
 
 
詳細はこちらから↓
またはLINEからも
受付可能です!
 

↓クリックしてね♡

もしくは@084zixrtで検索(@をお忘れなく)

 


 

kindle本出版していますキラキラ

 

↓Amazonのページへどうぞ

 


 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.