ブログ

2021.10.09

自分らしく働くってどういうこと?

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

 

会社員をしながら

自分で仕事をするようになったのが

7年前でした。

 

 

その頃は単純に

『自由に働けていいな』

『楽しそうだな』

そんな気持ちからでした。

 

 

小さい頃から、

やろうと思ったら大概のことはできる。

 

そんな私だったので

『自分』というものが分からなくて

心の仕組み、宇宙の仕組み

スピリチュアル、魂のことなどを学ぶ

自分探しがはじまりました。

 

 

『足さなくていい』

その意味が分からなくて

たくさんたくさん足しまくりました。

 

 

これさえあれば

稼げるようになるのでは

そんな気持ちで…アセアセ

 

 

そして…

ようやくようやく本当の意味で

『足さなくていい』が分かりました。

 

 

自分の強み、

自分らしく生きることが

本当に腑に落ちました!

 

 

そして、

7年前のいろいろ学び始める前に

すでにできていたことも

今となっては分かります。

 

 

自分の強みをはっきりと

堂々と自信をもって

言語化できるようになった時

 

私の前に

まさに

私の強みを生かせる働き方が

やってきたのですキラキラキラキラキラキラ

 

image
 
 
強みってすでにここにある!!
 
 
声を大にして言いたいです。
みんなすでに持っている!
 
 
足さなくていいのですよ~ラブラブ
 
 
自分の今までを
振り返ってみるだけ。
 
 
それを信頼できる人とシェアして
フィードバックをもらったらいいひらめき電球
 
 
宇宙は最善の流れを
用意してくれているのですね~。
 
 
うまくいかないこともすべて
私にとって
あなたにとって、
うまくいかない方がよかったことなの。
 
 
そっちではないということなの。
 
 
11月、新たなスタートラインに立って
ますます
本当に自分らしく生きていきます音符
 
 
自分らしさって何?
自分らしく働くってどうしたらいい?
 
 
そんな方に向けて
無料相談を受け付けます。
 
 
 
 
なんでも聞いてくださいね。
 
 
詳細はこちらから↓
またはLINEからも
受付可能です!
 

↓クリックしてね♡

もしくは@084zixrtで検索(@をお忘れなく)

 


 

kindle本出版していますキラキラ

 

↓Amazonのページへどうぞ

 


 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.