ブログ

2021.06.22

全てに満足♡

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

 

プレゼント公式LINE登録プレゼントハートのプレゼント

   特典付きキラキラ

▼写真をクリックしてね▼

image

 

-----------------

 

1月にスタートした

マンツーマン継続講座

本日お一人卒業されました。

 

 

 

 

ワークをやっている時に

「願ったことが全て叶ったら

 何をしたいですか?」という問い。

 

 

その時におっしゃっていたことは

「本当にすべて叶っている」

「すべてに満足している」でした✨

 

 

すごいですよね~~💕

すべてに満足って思えたら

これからの未来も

満足なことだらけ!!

 

 

 

 

この6か月の間に、

本当の望みが

家族も幸せになりながら叶うこと

 

そして、叶うときには

流れがスムーズにいくこと

 

体感されたので

これから願うことも同じように

叶っていくでしょうね✨

 

 

何回も何回も出てくるワードは

その方だけのワクワクポイント💕

 

 

 

 

誰かの望みではなく

自分の本当の望みをまずは出す!

 

 

そうしたらどんどん満ちていく。

 

どんどん循環できていくのです♬

 

 

 

 

もともと笑顔が素敵でしたが

ますます素敵な笑顔になられて

とっても嬉しいです💖

 

 

6か月が終了するのが寂しいですが

依存ではなく自立して

自分の人生のハンドルを

自分で握れるようになることが

私の願いなので、◎です!

 

 

これからどんな場所で

どんな風に好きなことをされるのか

とっても楽しみです🍀

 

 

 

 

完璧になってからじゃなくていい

身近なところから軽く始めて、

やりながら変えたらいいんですよね。

 

 

毎朝、メッセージをお送りするのも

楽しかったです♬

 

 

このメッセージで

意識の向きが変わると言ってくださり

すごく嬉しかったです。

 

 

ありがとうございました💕

 

 

 


 

 

ノートで本当の自分と繋がる♬

1Day講座募集中キラキラ

 

モヤモヤイライラを手放して

自分らしく輝くノートの書き方を

お伝えします!!

 

 


 

kindle本出版していますキラキラ

 

↓Amazonのページへどうぞ

 


 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.