ブログ

2021.06.21

こんな日が来るのね・・・♡

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

 

プレゼント公式LINE登録プレゼントハートのプレゼント

   特典付きキラキラ

▼写真をクリックしてね▼

image

 

-----------------

 

10年前、仕事に子育てに
毎日イライラしていた私。



きちんと育てなければ
いい子に育てなければと
先回りして失敗しないように
間違いのないように
ガッチガチでした。



そうしたら、長男は
いつも真っ黒い絵を描く子に
なっていました💦



10年たった今、
この子達は大丈夫💕と
信頼できるようになり、
失敗したらそこから
自分で気が付けると
思えるようになり、



ゲーム時間は無制限
テスト前にゲームしていても
本人にお任せです。

 

 

布団でゴロゴロゲーム三昧

image


見守るスタンスで
(何かあったらもちろん助ける)
子育てをして、楽ちんになっています。



昨日は長男(中二)のお稽古事。


バタバタ焦って出かけて、

LINEがきました。


試しに、どうしたい?って聞いてみたら、
模範解答のような返信がきた(笑)🤣




そうそう⤴
自分でヤバいと思うから
次からはこうしたい!と
思えるんですよね。


親がいくらうるさく言っても
仕方ないのだー。

 

 

image

 


 

 

ノートで本当の自分と繋がる♬

1Day講座募集中キラキラ

 

モヤモヤイライラを手放して

自分らしく輝くノートの書き方を

お伝えします!!

 

 


 

kindle本出版していますキラキラ

 

↓Amazonのページへどうぞ

 


 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.