ブログ

2021.06.19

感情をさきにぶちまける!!

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

 

プレゼント公式LINE登録プレゼントハートのプレゼント

   特典付きキラキラ

▼写真をクリックしてね▼

image

 

-----------------

 

たくさんのご応募

ありがとうございましたハート

 

使ってみたかったくじ引きアプリで、

抽選しました~ニコニコ楽しいキラキラ

 

 

また時々、プレゼント企画しようかな。

 

 

さて本題です。

ノートで人生が変わる!

 

なぜならば、

自分と向き合うからぽってりフラワー

 

 

 

 

継続講座の方で

ノートが日課になっている方の

変化と気付きが本当にすごいですキラキラ

 

 

 

嬉しいことが増えているキラキラ

 

 

そのご報告だけでも

本当に嬉しかったですが、

まだまだ続きました。

 

 

無料相談の時

本当に暗い顔をされていて

不満だらけ、敵だらけ、

戦うことでご自身を守られている感じでした。

 

 

この気付きも素晴らしいのです!

感情をさきにぶちまけると、

行動もしやすいと分かりました。

(ぶちまける先はノートですよ!誰かにではないです)

 

 

心の中が整理できるから、

行動ができてくるのです!!

悩まなくもなってきますぽってりフラワー

 

 

 

『強くなりたい』

個別相談の時に

何回もおっしゃっていた言葉でした。

 

 

その気持ちが消えているキラキラ

いいですね~~!!

 

 

誰かと戦うことに

エネルギーを使わなくてよくなったので

望む方に使えるようになってきますハート

 

 

そして、感謝なんてないと

おっしゃっていたのに…

 

 

 

 

すごいすごい~~キラキラ

本当に本当に嬉しいですハート

 

 

 

 

腑に落ちるってすごいなぁ!

行動が変わってくるからブルー音符

 

 

ノートを書くことを習慣にされたことが

まず素晴らしい!!

 

 

本気で変わりたいと

受けることを決めてくださって

まだ2週間くらいで変わっていき

本当に本当によかったですむらさき音符

 

 

 


 

 

ノートで本当の自分と繋がる♬

1Day講座募集中キラキラ

 

モヤモヤイライラを手放して

自分らしく輝くノートの書き方を

お伝えします!!

 

 


 

kindle本出版していますキラキラ

 

↓Amazonのページへどうぞ

 


 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.