ブログ

2021.05.28

どこから収入が入ってもいい♡

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

 

リボン電子書籍無料プレゼントリボン

 

プレゼントはこちらから

 

-----------------

 

 

収入を増やしたかったら

 

 

 

私は今までお金に困ったことがない!

 

 

裕福な家庭だった方だったと思うのです。

(祖父母も親も持ってた)

 

 

「ちょうだいブルーハーツ」って言ったら

いくらでも出てくると、

本気で思っていました(笑)。

 

 

そして、就職からは

運よく上司やお局様から

純金積立や投資信託の話を聞いて、

興味があったからやってみました。

 

 

気が付いたらお金が増えていたブルー音符

 

 

今、

「収入はどこから入ってもいい」

すんごくすんごく腑に落ちています。

 

 

少し前の私、事業収入以外を

収入と見ていなかったことに気が付いたのです。

 

 

入ってきているのに

なかったことにしているアセアセ

 

 

そして、いつの間にか

「ない」にフォーカスしちゃっていました…。

 

 

頑張ったお金以外を

なかったことにしていませんか?

 

 

頑張らないで

入ってきてもいいんですよーキラキラ

 

 

これに許可ができたら

どんどん入ってくるようになるのですハート

 

 

めっちゃ楽しいむらさき音符

笑いが止まらない感じニコニコ

 

 

 

 

お金が入ってこない感じがしていたら

試しに

「どこから入ってもいい」って

許可してみてくださいね~ラブラブ

 

 

ただなので流れ星

 


 

悩みのヒントが欲しい

そんな方に

チャネリングセッションで

サポートしています。

 

 

チャネリングセッションとは

 

 


 

人生を変える

2種類のノート講座は

メルマガから募集していますハート

 

 

▼こちらからどうぞ▼

 

 


 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.