ブログ

2021.05.24

じぶんのために輝ける人生

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

 

リボン電子書籍無料プレゼントリボン

 

プレゼントはこちらから

 

-----------------

 

 

笑顔で過ごしたいキラキラ

 

 

それが数年前の私の願いでした!

 

 

毎日、仕事に子育てに

イライラしていたから。

 

 

子供の自己肯定感は下がり

私も「何をしたいか分からない」

状態でした。

 

 

毎日、モヤモヤ。

なんだか満たされない💦

 

 

いろんなことをやってみても

満たされないままでした。

 

 

自分の本当の気持ちが

分からなかった…。

 

 

ノートを書くことは、すごい❣️

 



 

 

本当の気持ちにたどり着けるから

満たされていきます✨

 

 

私が私らしく生きられるように

なっていきます🙌

 

 

大好きな人と

大好きなものに囲まれて、

大切なものを大切にできる幸せ。

 

 

大好きな場所に移住し、

空を見るだけで幸せ💕




 

そんな日々に変わっていきました。

 

 

幸せはすでにあったのです。

 

 

私がそれを選んでいなかっただけ。

 

 

私の幸せ私次第ハート

 

 

自分のために人生を生きませんか流れ星

 

 


 


 

ちょっとヒントが欲しい

そんな方には

チャネリングセッションで

サポートしています。

 

 

チャネリングセッションとは

 

 


 

人生を変える

2種類のノート講座は

メルマガから募集していますハート

 

 

▼こちらからどうぞ▼

 

 


 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.