ブログ

2021.05.23

日常の中にしあわせがたくさん♡と気が付いたら…

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

 

リボン電子書籍無料プレゼントリボン

 

プレゼントはこちらから

 

-----------------

 

 

日常の中に
しあわせ感じられていますか?
ハート

 


継続講座の方には毎朝、
意識の向きを変えられるように
メッセージをお送りしています♬

 

ついつい「ない」を見がち、
毎日の中には、
『いいこと』『ラッキーなこと』が
絶対にあるんです♡


返信いただいた内容が
とっても嬉しくて!!

 


「日常の中にしあわせがたくさんです」
って書いてありました♡

 

日常の幸せに気が付けたら
これからますます幸せが
広がっていきます!!


 

 


『しあわせ』って
本当はすでにあるのです。




気が付いていないだけ。


気が付いていくには
トレーニングが必要かもしれないですね。


我が家では朝にお見送りするとき

「いってらっしゃい!
 今日も楽しい1日を~♬」

送り出しています。
(中二の長男、毎日苦笑)

 

それだけでも、

楽しいことなんだろう?って
脳が探し始めるのです。


 

それと、毎晩

「今日の良かったことは?」
聞いています。

 

そうすると、
よかったことを思い出して
いい気分で眠れます♬





もちろん、嫌だったことや
悲しかったことがあっていい。


それも受け止めた上で
「よかったこと」なんだろう?です。


無理にポジティブシンキングは
逆効果です・・・。

 
お気を付けください!!

 
誰かと言い合えない時には
いいことにも悪いことにも
ノートがとっても効果的です♪


 


本音が見えたら
間違いなく繁栄するので♡

 

 

 


 

ちょっとヒントが欲しい

そんな方には

チャネリングセッションで

サポートしています。

 

 

チャネリングセッションとは

 

 


 

人生を変える

2種類のノート講座は

メルマガから募集していますハート

 

 

▼こちらからどうぞ▼

 

 


 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.