ブログ

2021.05.21

ひとつ、過去の自分を認めたこと

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

 

リボン電子書籍無料プレゼントリボン

 

プレゼントはこちらから

 

-----------------

 

 

わたしもすごかった!!

 

 

3歳から水泳を習っていた私。

 

 

 

 

年長の時には

選手育成コースで泳いでいました。

 

 

その後、小学1年か2年で

選手コースになり

高3まで頑張りました!

 

 

私は、県内では

いつも3位以内に入っていました。

 

 

 

 

でも、全国大会は程遠い。

行ったことはありません。

 

 

周りにはすごい子がたくさんいた!

 

 

(岩手で育ったので)

スイミングでは

東北大会上位は当たり前、

全国大会出場も

当たり前な感じもあり、

私は劣等生。

 

 

同じ年の子から

「ひろこは、タイムよりも

 楽しんでやっている感じだね」

と言われたこともあります。

 

 

私だって、頑張っているのにー!!

とその時は思っていました。

 

 

周りがすごかったから

私は自分のことを

できない子って思っていました。

 

 

飛びぬけない子って

思っていました。

 

 

なにをやっても、イマイチ…と。

 

 

子供が生まれて

すっかり泳がなくなったけど

やっぱり水が好きブルーハーツ

 

 

今は週1回、

スイミングでコーチをしています。

子供達に教えていますブルー音符

 

 

この時間が

とっても楽しい~~ハート

 

 

普段、選手コースの子達は

夜に練習なので、

会うことはありません。

 

 

今、兵庫県は

緊急事態宣言が出ているので、

選手コースの子達が

少し早い時間にスタートしています。

 

 

見ていると

あの頃を思い出して

楽しくなりますブルー音符

 

 

色とりどりの水着に

ワクワクしますハート

 

 

で、思ったんです。

 

 

私、自分のことを

できない子って思ってたけど

年長で選手育成コースって

すごくない!?

 

 

すごいじゃん~~!!ってニコニコ

 

 

週6練習して、

朝練もして、

毎日頑張っていたじゃん~キラキラ

 

 

周りがすごすぎて

自分のことを認められていなかったけど

今ようやく、あの頃の自分のことも

認められるようになりました流れ星

 

 

 

 

そうやって

たくさん自分に×を付けてきた。

 

 

もっともっと

自分に◎をつけてあげようキラキラ

 


 

ちょっとヒントが欲しい

そんな方には

チャネリングセッションで

サポートしています。

 

 

チャネリングセッションとは

 

 


 

人生を変える

2種類のノート講座は

メルマガから募集していますハート

 

 

▼こちらからどうぞ▼

 

 


 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.