ブログ

2021.05.06

【募集開始】3日間限定、母の日プレゼント企画♬

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

 

リボン電子書籍無料プレゼントリボン

 

プレゼントはこちらから

 

-----------------

 

GW終わりましたね。

 

 

ホッとしているお母さんも

多いのではないでしょうかブルー音符

 

 

もうすぐ母の日、

お母さんを頑張っている皆様に

『母の日プレゼント企画』

ご用意いたしましたブルー音符

 

 

 

5年前、私の夢は

『笑顔で過ごせるようになる』でした。

 

 

そのくらい、毎日

イライラしていたのです。

 

 

子育て、仕事、

休みがない自由がないと感じていました。

 

 

夫に

「休みの日くらい休ませろ!」と

言われた日には、イライラが収まりません。

 

 

私には休みがないんだ!!と思って。

 

 

今は「自分ばかり」をやめることができ

ゆったりと楽ちんに母をしています。

 

 

 

 

 

母が笑顔になれたら

みんなHappyなんだよ!と

体感して実感していますハート

 

 

イライラから抜け出して

自分らしく生きたいお母さんへ

プレゼント企画です。

 

 

▼詳細はこちらから▼

↓クリックしてください

 

 

たくさん抱えている

○○すべきを手放すと

本当に楽になりますよ流れ星

 

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.