ブログ

2021.05.05

3日間限定募集!

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

 

リボン電子書籍無料プレゼントリボン

 

プレゼントはこちらから

 

-----------------

 

GW最終日ですね。

 

 

私はのんびりGWで

本を読んだり、

内観したり、

三男の公園に付き合ったり

 

 

ゆったりとした気持ちで

過ごしています。

 

 

珍しく夫と二人で

散歩もして(コンビニへ)。

 

 

いつもは三男が一緒か

どちらかが行くから、

二人で行くのは新鮮ハート

 

 

 

 

夫が仕事のGWだけど

むしろのんびりできていいと

感じています。

 

 

もうすぐ母の日、

お母さんを頑張っている皆様に

『母の日プレゼント企画』

ご用意しておりますブルー音符

 

 

チャネリングセッションをしていて

「子供にイライラしてしまう」というお声を

よくお聞きします。

 

 

母が笑顔になれたら

子供も笑顔になるし

子供の可能性も伸ばしていける

 

そして、

そんな世の中になってほしいと

思っています。

 

 

私(母)の可能性も

子供の可能性もあきらめない!

そんな生き方ができるかたが

増えたらいいなと思っていますキラキラ

 

 

 

 

5月6日~8日までの

3日間限定募集です。

 

 

募集開始までお待ちくださいね。

 

 

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.