ブログ

2021.04.20

幸せを感じていますか?

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

 

リボン電子書籍無料プレゼントリボン
 
 
-----------------
 

バタバタした日常に追われ
なんだか満たされない日々に
なっていませんか?

 

 

先日、風水鑑定士の友人に
久しぶりに会いました♪

 

 

風水鑑定士にはまっている彼女は
風水のこと、運気のこと
生年月日で分かるいろいろなことを
熱く話してくれました。

 

 

実は私は忙しいことを理由に
家が散らかっていました(-_-;)

 

 

新年度になったのに
子供達の教科書などは
昨年度のまま出ている状態。

 

 

掃除は後回しになっていたんです!!

 

 

彼女の話を聞いていたら
この状態はまずいぞ…と思い
掃除を始めました。

 

 

そうしたらね、
すんごく気分がいいんです♪

 

 

家の中の氣がよくなったみたい♡

 

 

やった方がいいけれど
後回しにできることは
ほったらかしにしがち。

 

 

でも、そこからやっていくと
満たされていきますね★

 

 

image

 

 

急に心も穏やかになり
『あ~幸せ♡』と感じています。

 

 

『幸せ』がベースになること、
忘れちゃいけないなぁと
改めて思いました!

 

 

「いそがしい」は
心を亡くすと書くと言いますが、
本当にそうだったなと
改めた感じました。

 

 

-------❁ ❁ ❁-------


気になっているけれど
後回しにしていることはありますか?

 

 

気になっていると
『氣』が漏れているんですって。

 

 

エネルギーを100%自分に
使えていない状態。

 

 

もったいないー(;'∀')

-------❁ ❁ ❁-------

 

まもなくGW。

後回しにしていること
やってみませんか?

 

 

幸せを感じる時間を
取り戻していきましょう♡

 

 

 

 

それが
本当の自分に戻ること★

 

 

あなたの『本当の自分』は
思い出してもらえるのを
待っているんですよねー。

 

 

電子書籍ダウンロード特典の

個別相談会、満席になりましたキラキラ

 

 

日程を追加いたしました。

 

 

未来をワクワクのワンダーランドに♬

 


私と話をすることで
あなたの本当の気持ちを
引き出してみませんか。

 

 

個別相談で

  • 『こうしたらいいのかな』が分かった。
  • 気持ちが軽くなって進めそう
  • 話を聞いてもらえると整理できる

 

などなど、
嬉しいお声をいただいています。

 

 

初回、限定無料です。

 

 

▼詳細はこちらから▼

 

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.