ブログ

2021.03.29

こじらせ女子、卒業しました♪

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

公式LINEに登録

豪華プレゼント①ゆめみる宝石詳細はこちら

 

↓クリックしてね♡

もしくは@084zixrtで検索(@をお忘れなく)

 

-----------------

 

今日は、魔法の夢ノート®創始者の

岡田みな子さんのインスタLIVEに

出演しましたキラキラ

 

 

こちらから聞けます。

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

 

ちょっとカメラに近すぎたえーん

 

 

↓みな子さんがFBに投稿してくださった写真。

 

4年前、魔法の夢ノートに出会った時の私。

みな子さんのおっしゃることは

まったく分かりませんでした。

 

 

でも、必死でメモしていた…。

 

 

理系で、正解が一つなのが好きな私。

いろいろな正解があるのは

納得がいかなかったの。

 

 

『正解は自分の中にある』も

全く理解できなかった。

 

 

「どうしたらいいですか?」

「どっちを選んだらいいですか?」

いつも聞いて答えを求めていたんです。

 

 

魔法の夢ノートに出会って

「どっちがいいですか?」って聞くと

「みわちゃんはどうしたいの?」と返される。

 

 

 

 

え~~!!!

答えを教えてくれないの??

 

 

絶対に安全な道を選びたかったのに!?

 

 

仕方ないから(笑)

それから、自分で考えるようになって

 


今となっては

『自分で決める幸せ』

を感じていますハート

 

 

チャネリングに来てくださる方の

お話を聞いていて思うんです。

 

 

どっちを選んでも大丈夫だよと。

あなたが選んだことなら

どっちに行っても大丈夫!!

 

 

恋愛だとしても

その人がダメだったとしても

絶対~~に、合う人がいる!!

と思っています。

 

 

モヤモヤしているという方

どうしたらいいか分からない

そんな方もたくさんいらして

『自分で決めたらすっきりするよ』を思います。

 

 

失敗したくないよね、

傷付きたくないよね。

 

 

正解を求めたくなる気持ち、

すごく分かります。

 

 

でも

しっかりしっかり

『本当の気持ち』を聞いてみてください。

 

 

こじらせている女子は

『本当はどうしたいか』が分かったら

こじらせ卒業できますよ!!とお伝えしたいです。

 

 

 

 

 

-----------------
流れ星プレゼント
『人生を変える、現実を変える、新常識を大公開』

公式LINEに登録

詳細はこちら

 

↓クリックしてね♡

もしくは@084zixrtで検索(@をお忘れなく)

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.