ブログ

2021.03.15

習慣を変えてみる

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

公式LINEに登録してくださった方に

豪華プレゼントゆめみる宝石詳細はこちら

image

 

↓クリックしてね♡

もしくは@084zixrtで検索(@をお忘れなく)

-----------------

 

人生変えたかったら

『選択』を変える。

 

 

よく聞くし私も伝えている言葉。

 

 

いいのは知っているけれど…

と思いながら今までやらなかったこと

やってみました…。

 

 

 

 

 

もともと早寝だった私。
21:00台には寝ているくらい夜は苦手。



それなら早起きできるでしょ!?
と思われそうだけど、


長男を妊娠してから14年近くで
朝までぐっすり眠った~
ハートと思った日はたったの5日くらい。


寝つけるけれど、夜中に何回も目が覚めるの…。


寝るのは早いのに早起きできなくて、
でもきっかけがあって、5:00起きを始めてみた!


思った以上に快適
キラキラ



6:00台だと年少の三男が目覚めてきて
「ママ一緒に寝ようー」と言われるけど
5:00台だとまだ深く眠っているから呼ばれないブルー音符

 

 




最高だわ~~ハートと思っています。


想像しただけだと
早起きすると日中眠くなって辛そうとか思ったけど
やってみたらいい気持ち。


やってみないと分からないんだなぁと、またひとつ発見です🌸

 

 

 

 

 

自分で選んで決めることハート

 

 

不思議と『5:00から活動する』と決めたら

目覚ましがなくても目が覚めるのね流れ星

 

 

「午前中で仕事が終わっちゃう」

そういう話を聞いて

羨ましく思っていたけど本当にできそう!!

 

 

私にとって

朝から心地よくて波動が上がる習慣でしたブルーハーツ

 

 

心の土台が整っていく、

毎日幸せを感じられるようになる、

魔法の夢ノート®講座募集中です。

(画像をクリックすると詳細へ飛びます)

 

 

ぶれても戻れるところがある安心感、

一生もののスキルです流れ星

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.