• ホーム
  • ブログ
  • 【募集】Kindle出版したい方、シェアハウスでご一緒に♡

ブログ

2021.03.13

【募集】Kindle出版したい方、シェアハウスでご一緒に♡

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

 

加藤まみちゃんと運営中のオンラインシェアハウス。

↓写真クリックでインスタ上のシェアハウスに飛びます。

 非公開アカウントだから見れないけれど、雰囲気だけでもどうぞ。

image

 

 

誰かと一緒にやることのパワーを

私ももらっていますハート

 

エネルギーがグルグルと循環している感じキラキラ

 

 

シェアハウス詳細はこちら↓

 

 

私達から一方通行ではなく

一緒に繁栄・拡大・循環していくことを目指し

『シェアハウス』と名付けていますブルー音符

 

 

シャアハウスオープン前に

Kindle出版をしたまみちゃんと私、

次の出版を8月8日に決めましたキラキラキラキラ

 

 

一緒にやってみたい!!

でも一人ではできるか不安な方、

シェアハウスで一緒にやってみませんか?

 

 

 

 

出版してみたら楽しかった~~むらさき音符

 

 

でも、私も一人では止まっていたかも。

まみちゃんがいたから、

進捗を報告しながら書けたのです。

 

 

2021年、風の時代に入り

一人よりも、誰かと一緒にやることが

速く・遠くに進む時代になったみたいですね。

 

 

一人で頑張るより

『共有・シェア』の時代。

 
 
自分の可能性をあきらめたくない!
何か今までと違うことをやってみたい、
そんな方に!!
 
 
まみちゃんと私の、2人伴走体制で
一緒に繁栄していくことを目指しますハート

 

 

小さく一歩を踏み出すきっかけに

私たちとの出版をしませんか流れ星

 

 

改めて

シェアハウスの詳細はこちら↓

 

 

出版以外でも

どんどん望む世界を叶えている私たち。

 

 

1年後に違う景色を見たい,方、募集中ですラブラブ

絶対見れると言いきっちゃいます流れ星

 

-----------------
まみちゃんの1冊目の本はこちら
↓写真をクリックすると、試し読み出来ます
 
 
-----------------
みわの本はこちら
↓写真をクリックすると、試し読み出来ます
 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.