ブログ

2021.03.12

最速ルートは…

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

公式LINEに登録してくださった方に

豪華プレゼントゆめみる宝石詳細はこちら

image

 

↓クリックしてね♡

もしくは@084zixrtで検索(@をお忘れなく)

-----------------


イライラしすぎちゃうときは

お疲れモードかも。

 

 

ちょっと一休み。

ちょっとひと眠り。

 

 

子供と一緒に寝ていたり

子供が風邪をひいていたりすると

自分はなかなかゆっくり眠れない…。

 

 

寝ても寝ても疲れている。

そんなときにはいったん止まってみよう。

 

 

 

 

 

日々成長したくて進みたくなるけれど

止まって休んで充電して

それから動き出したらいいよね。

 

 

最短ルートは

『マイペース』

 

 

進めないことを悪としなくて大丈夫。

休んでも大丈夫。

 

 

ゆっくりゆっくり

自分のペースで動いてみようブルーハーツ

 

 

自分のペースは自分が知っているからハート

 

 

image

 

 

心の土台が整っていく、

毎日幸せを感じられるようになる、

魔法の夢ノート®講座募集中です。

(画像をクリックすると詳細へ飛びます)

 

 

ぶれても戻れるところがある安心感、

一生もののスキルです流れ星

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.