ブログ

2021.03.11

好きな生き方を選ぶ

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

公式LINEに登録してくださった方に

豪華プレゼントゆめみる宝石詳細はこちら

image

 

↓クリックしてね♡

もしくは@084zixrtで検索(@をお忘れなく)

-----------------

 

約20年会社員だった私。


新卒で入った会社は
食品会社で品質管理をしていて
白衣を着ていたし
異物混入防止のために
アクセサリーは禁止でした💍💅


化粧も、キラキラする必要はないと言われました(アイシャドーとか)。


ある日、先輩のSNSで
あざやかなファッションで
女性らしく生きられている様子を見て
衝撃でした。


私、女性であること忘れていた!
と思ったのでした。



 

 

『女性らしく生きたい』

『たくさん笑って生きたい』



男性を競うのではなく
笑顔で生きられるようになりたい。


まずは自分からでした。


そして、今は
笑顔で働けるお母さんが増えたらいいなと
思っています💖


 




会社員が悪いわけではないです。
食品会社が悪いわけではないです。


でも好みは何だろう?
で選んで、今のスタイルになっています🥳


人それぞれ好みは違う。


自分が好きな生き方を選んでいいんだよ✨


この人生で何を叶えたいですか?

 

 

 

自分で選んで決めることが大切ハート

 

 

心の土台が整っていく、

毎日幸せを感じられるようになる、

魔法の夢ノート®講座募集中です。

(画像をクリックすると詳細へ飛びます)

 

 

ぶれても戻れるところがある安心感、

一生もののスキルです流れ星

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.