ブログ

2021.03.10

自分のこと好きですか?

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

公式LINEに登録してくださった方に

豪華プレゼントゆめみる宝石詳細はこちら

image

 

↓クリックしてね♡

もしくは@084zixrtで検索(@をお忘れなく)

-----------------

 

人生を変えたいと思っている時は

たぶん、今の自分を認めていない。

 

今の自分を好きじゃないのでは!?

 

 

私はずっと、変わりたい

人生を変えたいと思っていた。

 

 

今思うと、

自分のことが好きじゃなかったえーん

 

 

周りから見ると幸せなのに

好きなことやっているように見えたのに

なんだか満たされなかった…。

 

 

私はこんなもんじゃないと

いつも思っていたんだ。

 

 

現実も見ていなかったし

人の意見に左右されて

いつもふわふわしていた。

 

 

image

 

 

沼地に家を建てているように

土台が安定していなかったんだ。

 

 

心の土台が整ったとき

ぶれても自分のところに戻れるようになり

人の意見ではなく、自分がどうしたいかを見れるようになり

幸福感がアップした。

 

 

できないところもあるけれど

そんな自分も二重丸ブルーハーツ

 

 

できないところは

できる人と組んでやったらいい。

 

 

今やっているシェアハウスが

まさにそうで、

チームでやることのパワーを知ったキラキラ

image

 

 

 

自分を好きになるには

自分の心の声を聴いたらいいブルー音符

 

 

何を感じてどうしたい?

 

 

 

自分で選んで決めることハート

 

 

心の土台が整っていく、

毎日幸せを感じられるようになる、

魔法の夢ノート®講座募集中です。

(画像をクリックすると詳細へ飛びます)

 

 

ぶれても戻れるところがある安心感、

一生もののスキルです流れ星

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.