ブログ

2021.03.09

運を動かすって…

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

公式LINEに登録してくださった方に

豪華プレゼントゆめみる宝石詳細はこちら

image

 

↓クリックしてね♡

もしくは@084zixrtで検索(@をお忘れなく)

-----------------

 

講座の中でお伝えしていること

『ふと』、『なんとなく』で選んでみることハート

 

 

なんとなくで選ぶ練習になることをご紹介ひらめき電球


今まで行ったことがないところで
気ままにお散歩してみましょ♪


なんとなく

こっちに行ってみようなぁ~に従って動いてみましたブルーハーツ


『運動って運を動かすこと』と聞いて
なるほどね~~と思っていた😆


激しいことじゃなくて

お散歩やストレッチや

伸びをするだけでもいいんだよキラキラ

 


こんなところにこんなものが💗
という発見が楽しかった。

 

 

屋上に公園(11階)発見!
image

 

何このツボ~!?

 

 

ほっこりするなぁ

 

 

神戸の街が見えたハート

 

 

どこから見ても神戸の街が好きブルーハーツ

(ガラスで反射しちゃった)
image


行き先を決めずに、時間も決めずに
感覚に従って動いてみる日があってもいいね。



春はそこまで来ているんだなぁって感じるのも嬉しい🌸



いつも頭で考えていたら
たまには心で感じてみよう。

 

 

『私はどうしたい?』

『本当はどうしたい?』を選ぶ練習にもなるブルー音符

 

 

幸せを感じる秘訣は

自分で選んで決めることハート

 

 

自分のことも信じられるようになるし

いいことだらけですよね。

 

 

心の土台が整っていく、

毎日幸せを感じられるようになる、

魔法の夢ノート®講座募集中です。

(画像をクリックすると詳細へ飛びます)

 

 

自分らしさを知ると

人に左右されない私になれますよっ流れ星

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.