ブログ

2021.03.08

思っていることは伝えよう♡

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

公式LINEに登録してくださった方に

豪華プレゼントゆめみる宝石詳細はこちら

image

 

↓クリックしてね♡

もしくは@084zixrtで検索(@をお忘れなく)

-----------------

 

自分の望みを伝えていますか?

 

 

 

 

察してよ!

ではうまく伝わらないかもよ。

 

 

 

 

うちの小3次男、

毎朝ランドセルは部屋に置いたまま

玄関で「いってきます〜」と言う。

 

 

「3年生なんだから自分でやってよ〜!」と思いながら

ランドセルを持って玄関に行く私。

 

 

ある日、次男が

「お母さんお見送りして」と。

 

 

毎朝お見送りしているけど、

お見送りしてほしかったのね💗

たまに三男に気を取られて見送りしていない日あったかな!?

 

 

ランドセルを部屋に置いたままなら

母(私)が玄関に来ることを知って

そうしていたみたい。

 

 

それ!先に言ってよ〜!!

 

 

望みはシンプルに伝えよう流れ星

 

 

そもそも自分の望みは何か知ってる?

 

 

 

 

本当の望みを知って

本当の自分に還ると

幸せだし安心だし

ミラクルが起きてくる🌱

 

 

自分迷子、幸せ探しから

抜けませんか?

 

 

幸せ、すでにここにあるよ流れ星

 

 

本当の私を思い出してみませんか?

幸せと安心が待っているよハート

 

 

自分の人生を創造する一歩は

本当の自分を思い出すこと。

 

 

 

 

魔法の夢ノート®講座募集中です。

(画像をクリックすると詳細へ飛びます)

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.