ブログ

2021.03.07

頑張っていたあの頃の私に伝えたい

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

公式LINEに登録してくださった方に

豪華プレゼントゆめみる宝石詳細はこちら

image

 

↓クリックしてね♡

もしくは@084zixrtで検索(@をお忘れなく)

-----------------

 

魔法の夢ノート®講師、やっぴーのお話。

ぜひ聞いてほしいな。

https://www.instagram.com/tv/CMBb7rzpT_c/?igshid=mo057det07w8

 

 

 

私も20年近く会社員して

長男の時は産休の2か月で復帰して

勝手に同期や後輩と昇格を競って

 

子供が入院しても休まずに頑張ってきた。

 

 

大卒で入社した女性で一番上だったから

後輩のママになった人たちのためにと

頑張ってきた。

 

 

でも、それは私だけじゃなく

後輩ママたちもツラくさせちゃっていたなと

今は思う。

 

 

頑張る方向、間違っていたな・・・。

 

 

あの時はそれしか選択肢がないと思ってた。

 

 

会社員が悪くて

起業しているのがいいのではなくね…。

 

 

今、頑張って仕事して子育てして

辛くて辛くて逃げたかったら、

やっぴーのお話をぜひ聞いてほしいです!!!

 

https://www.instagram.com/tv/CMBb7rzpT_c/?igshid=mo057det07w8

 


 

・・・・・・・・・

魔法の夢ノート®で

本当の私を思い出してみませんか?

 

 

自分の人生を創造する一歩は

本当の自分を思い出すこと。

本来の自分に還っていくこと。

 

 

魔法の夢ノート®講座募集中です。

(画像をクリックすると詳細へ飛びます)

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.