ブログ

2020.11.29

自分と向き合うこと

現実が変わらない人生から

望む以上の人生にシフトチェンジキラキラ

 

みわちゃん(みわひろこ)

 

【神戸/オンライン】

魔法の夢ノート®ビジョントレーナー

ハイヤーセルフの声を伝えるチャネラー

生まれ持った才能読み解く、星読み師

 

神戸が好きで家族5人で岩手から引っ越しました。

3人男の子(中、小、幼)、夫の5人家族

……

 

ノート術、手帳術
どれだけ学んできただろう。
どれだけ本を読んできただろう。
 
 
だいたいが1回聞いて
聞くだけで満足して続かない。
 
 
image
 
 
私が知らなきゃいけなかったのは
やり方ではなく在り方だったんだ。
 
今になったら分かる。
 
 
やり方ばかり聞いたって、
自分の人生の目的地が
決まっていなかったら
どこにもたどり着かないよね。
 
 
私の心の土台はグラグラだった。
 
 
自分のことを人に聞きすぎて
余計に分からなくなっていたし
 
揺れて揺れて戻る場所がなかった。
 
 
毎日を過ごすのに精いっぱい。
頑張っているのに報われない。
 
そんな風に思っていた。
 
 
『女は損』って思っていたからね。
 
 
何をやってもできるけれど飛び抜けない
そんな自分を好きじゃなかった。
 
 
自分が思ったことを
我慢して伝えずに生きてきた。
 
 
めちゃエネルギーが漏れまくり…。
望む方と反対にね。
 
 
人生を変えたいと思っていた私、
魔法の夢ノート®に出会って
本当に良かったハート
 
 
自分を認めて
自分で人生のハンドルを握れて
自分に許可ができて
自分の土台が安定した。
 
 
驚くほどの幸福感で毎日を過ごしている。
(もちろんイライラするときもあるよ)
 
 
これだけは譲れないが
ハッキリしたから望むことが叶っていく。
 
 
image
 
 
空を見て幸せを感じる日が来るなんてねふんわり風船ハート
image
 
image

 

 

変わりたかったのも

叶わなかったのも

不足マインドだったからえーん

 

 

自分を認められていなかったし

本来の自分を生きていなかったから。

 

 

自分を向き合って

『本当はどうしたい?』

『私はどうしたい?』

 

聞いていって動いてみたら

人生が変わってくるよキラキラ

 

-----------------

サクっと人生を変えたくなったら
魔法の夢ノート講座®︎へどうぞ。
 
-----------------
あなたのハイヤーセルフに繋がり
ハイヤーセルフの声を聞いてお伝えします。
お悩み解決のヒントに。
 
・・・・・・・・
公式LINE登録で無料プレゼント中🎁
 
生年月日から分かる運気アップの
ラッキーをお伝えします。
 
↓クリックしてね♡

 
・・・・・・・・
↓インスタグラムもよろしくお願いします♡
↑クリックしてフォローしていただけると嬉しいですハート
・・・・・・・・
 

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.