ブログ

2020.11.04

いろんな目線があっていい♡

今日は魔法の夢ノート講師仲間と3人でランチ♬


しゃべりすぎて時間があっという間。
あっ、写真がなかった。


人の考えは人それぞれ。
みんな違ってみんないい💕



『違いを楽しむ』


魔法の夢ノートでお伝えしているけど、
本当にね、そうだよ〜!



お昼に食べた牛タンカツ。
牛タンをカツにするって、新しい視点だと
思いませんか!?



出てきている想いは、
ブラックなものだとしても
出しちゃっていいんだよ。


出し切ったら
純粋な想いが出てくる♡


これ、本当だよ。


エセポジティブで、
本当のゲスい気持ち抑えていない?


それ、ノートか安心安全な仲間に
出してみちゃって!!



人生が変わるきっかけになるからね✨


何を言っても認めてもらえる仲間がいる。
なんたる幸せはラブラブ


ご飯でお腹いっぱいなのに、
デザートも食べる(笑)





人と違っていいんだよ〜合格


違う自分に許可してみよう!



元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.