ブログ

2020.09.24

納得して心から腑に落ちました♡

チャネリングセッションの

ご感想をいただいています。

 

 

 

ご紹介が遅くなってしまいましたm(__)m

 

 

リブログできなかったので、

リンクを貼りますね。

 

 

魔法の夢ノート®講師仲間の和田ちゃん

こんな風に書いてくれています音譜

 

 

夕陽と海の風景が出てきました!


 

30分間...

 

心がすうっと穏やかになっていく感覚

 

私のところにある、

私が大切に想っている風景を

伝えてくれましたドキドキ

 

それは私が、ずっと大切にしてきた

景色で

 

今から取り組んでいこうと想っている

ことにめちゃくちゃリンクしていて!!目

 

 

 

あぁそういうことなんだ!!!

と納得して

心から腑に落ちましたラブラブ

 

 

心の涙がとまらず・・・

 

 

今の私に必要なメッセージだったこと

ハイヤーセルフにつながってみえてきたこと

 

 

 

みわちゃんの、優しい言葉たちが、こころにしみます

 

 

 

勇気をもらえましたドキドキ

みわちゃんのブログはこちらです。

 

 

魂が癒されていくすてきな時間を

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

チャネリングした内容が

あぁそういうことなんだ!!!

と納得して

心から腑に落ちましたラブラブ

と思ってもらえて嬉しいです✨

 

 

和田ちゃんが

お話ししてくれたことを聞いていたら

私が泣けてきちゃって、

私の魂にも響いているんだなと思いました。

 

 

感想を載せる順番が

遅くなってしまいましたが、

ドキドキのお一人目、和田ちゃんのご感想でした。

 

 

ありがとうございます!!





 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.