ブログ

2020.09.22

一区切り

9月末で会社を退職することにしました。
 
 
私が自分の願いを抑えていたら、
宇宙さんがそんな流れを作ってくれました。
 
 
『このまま、
 誰かの言うことに
 従って生きますか?
 それとも
 自分で決めて生きますか?
 ファイナルアンサー?』
と決断を迫られました。
(決断を迫られたと感じました)
 
 
まだ出勤日が2日あるのですが、
「残りは在宅にするから
 ちょっと早いけど、〇〇を返しにきて」
と言われ、会社のものは返却し
自分の荷物はすべて持ち帰りました。
 
 
そうしたらスッキリさっぱり!!
 
 
私の中で一区切り。
解放感!
 
 
もう、残り2日は欠勤で休みにしてもらいたいわー。
夫に言ったら「2日だけなんだから働けや」と言われたけれど。
 
 
半年。
いろんなことを学んだ半年、
いろんなことを感じた半年。
 
 
いろんなタイミングが必然で、
観念しました。
これでいいんだなぁと思いましたラブラブ
 
 
昨年、岩手から神戸に引っ越して、
夫がしばらく無職だったから
まずは私が正社員で働くと決めて
働いてきました。
(すごい思い込み、私は正社員がすぐ決まる!
 神戸で2社働いたけど、どちらも受けたのはそこだけ。)
 
 
今は夫も仕事を始め、
私は今まで正社員にこだわってきたけど、
これからはやりたいことをやっていきますラブラブ
 
 
image
 
 
公式ライン始めました♬

10月、あなたの潜在意識の声を
お伝えプレゼント🎁
 
 

 

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.