ブログ

2020.09.21

必要な人だけに、好きな人だけに広める

チャネリングモニター4人目。
 
 
なんと、受けてくださった方も
チャネリングの練習中とのこと
(私が学んだ先生とは違うよ)
 
 
余計ドキドキしちゃう💓
 
 
見えた映像は
Aさんの大きな大きな畑があって、
少しずつ少しずつ耕している様子。
 
少しずつ耕したらどんどん実ってくるから、
どんどん広がって行くから!
って言っていた。
 
 
特徴があるのは
そのAさんの畑に行くには、
丸太橋を渡らないといけないの。
 
 
出てきた映像ピッタリの
写真が見つけられなかったよー。
 
写真は丸太橋じゃないけど、
誰でもが渡れるわけじゃないよのイメージ。
向こうには森じゃなくて畑があるよ。

 
 
「どうして橋を広くしないの?
 丸太橋、渡りにくいよ。」と、聞いたら
「本当に渡りたい人しか渡れないように」と言っていた。
 
 
そっかぁ、そうなんだね。
本当に必要な人だけ、
本当にIさんに会いたい人だけしか渡れない。
渡らない。
 
 
でもずいぶん広まって行くみたい。
 
 
 
あとは、海に浮かぶヨットが見えたけど
こちらは何を意味するのか分からなかった。
 
 
映像が見えて、それはどういう意味?と聞いて
答えが来るときと来ないときがある。
 
 
来るときは、
その方に伝えるといいんだろうなぁ。
 
 
 
ご感想
ひろこさんのチャネリングセッションを受けて、最初に親しみやすく柔らかなひろこさんに癒されました。
チャネリングしていただいて、私の仕事の方向性はこれで間違いないんだろうな!大きな私の自慢の畑には必要な人だけが来てくれるようになるんだと思ったら、自分を信じて頑張ろうと思えました。
その後に見えていたと言われたヨット、人生での軸はきっとこの後に答え合わせのように分かる日が来るんだろうと思います。
癒されて、これでいいと確信を持てるそんなひろこさんのセッションでした❤️
ひろこさん、ありがとうございました🥰
 
 
逆に私もチャネリングしていただきました。
また別記事で💫
 
 
もっとお話できるようになりたいな音符
 
 
インスタを始めました♪
↑クリックしてフォローしていただけると嬉しいですハート
 
 
 
公式ライン始めました♬

ご登録いただいた方に

10月にチャネリングセッションプレゼントします🎁

 
 

 

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.