ブログ

2020.09.17

土台が安定してきたなと感じた♪

魔法の夢ノートオープンレッスン
参加しました♡
 

 
魔法の夢ノート®︎講師になって3年半。
夢ノートが大好き❤って
声を大にして言います!!
 
 
最近はお風呂の空間を快適にしたいみたい✨

 
 
長年の癖は(考え方とか)
なかなか抜けなくて
正直、すぐに「こんな風に変わりました!!」って言えなかった。
 
 
今なら言えるよ、
魔法の夢ノートで人生変わるよ~って。
 
 
3ヶ月講座受けてくださっても
根本は「変わりたくない」があると
どうしても、大きく変われない。
 
 
ノート書いて自分と向き合う!!
これはぜひやってほしいのだけど、
どうしても書けない(書かない選択をする)
 
 
私も最初は書けなかった(書かなかった)から
気持ちはよく分かるんだけど、
 
 
夢ノートでプラスを見ていく、
自分の本当の気持ちを知っていくのと同時に
 
 
蓋をしたくなるマイナスの気持ちも
しっかり感じてほしい。
 
 

 
 
オープンレッスンのワークは
基本のワークで
私も何回もやっているけれど、
 
 
変わらないことと
変わっていくことがある。
 
 
オープンレッスンで書いてみて
『私の土台は整った』と感じた。
 
 
安心が広がっている。
ぶれても戻るところがある。
 
 
不安があった時には
人のために何かしようと思えなかった。
 
 
自分が整ったら
心の底からやりたいことが出てきている。
 
 
いい、悪いじゃなくてね。
 
 
あ~、私自身は満たされて、
溢れるようになってきたなってそう思った。
 
 
ついついすぐに結果を求めてしまう。
 
 
じんわりじんわり、
変化していってもいいんじゃないかな。
 
 
安定、安心、安全が
自分の中にあるって最強~。
 
 

 
 
魔法の夢ノート®が
どんどん広がりますように。
 
 
頑張っていきたいな!!
そう思っています。
 
 
というわけで、
インスタを始めました♪
↑クリックしてフォローしていただけると嬉しいですハート
 
 
 
公式ライン始めました♬

あなたの潜在意識の声を無料でお伝えします。

本当は本当は何を望んでいる?

 

 

 

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.