ブログ

2020.09.15

自信を持って!

今日はお二人、
チャネリングセッションしました。
 
 
その前に、
私が瞑想を学んでいる先生から学んで
すでにお仕事されている方のセッションを受けました。
 
 
私のチャネリングはまだ、
映像を受け取る状態なのですが、
その方は映像が言葉になるとのこと。
 
 
私のハイヤーセルフ(トゥルーセルフ)からの声を
伝えてくれました。
 
 
ドキドキしながら
モニターセッションをしているのですが、
私のトゥルーセルフは
『ちゃんと受けれているから自信をもって♥』
『いつも呼びかけているよ、映像で送っているから信じてね♥』と言っているようです。
 
 
ごめんね、信じられなくて…って思いました。
私の妄想かな!?と思っちゃうことがあるのよ。
 
 
頭からピンと糸が出て、
宇宙と繋がっているそうです。
嬉しいな。
 
 
今朝、私が自分でトゥルーセルフから受け取ったメッセージ。
「伸び伸びと絵で表現してみよう」でした。
 
 
マジックで書きたくなって、
幼児みたいなお絵描きだけど
今日のノートタイムはいろいろ絵を描いてみました。

 

 
今までは根っこが弱い気がしていたけれど、
瞑想を学んでグラウディングをして
根が張ってきたような気がしています。
 
 
明日は星読みセッションとチャネリングセッション♪
夢ノートのオープンレッスンにも参加。
 
 
盛りだくさんだけど楽しい1日になりそうです✨
 
 
公式ライン始めました♬

image
 

 

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.