ブログ

2020.09.14

嘘をついていた…

チャネリングセッションお二人目が
終了いたしました。
 
 
今週は4名の方のセッションがあります。
 

 
お二人目の方に受け取ったメッセージは
太鼓、マゼンタの光。
 
 
絵がうまかったら絵を描くのですが
絵心ゼロな私💦
 
 
太鼓は普通の太鼓じゃなくて、こんなの。
(結局絵を描いちゃう)
 こんなの↓(下手すぎ笑
 
 
お伝えしたら
「アフリカ楽器がやりたくて、
まさにそういう太鼓を叩きたかった!」
とおっしゃるではありませんか!!
 
 
もう、ビックリ‼️
思わずアフリカの太鼓と検索しちゃいました。
 
 
本当にこんな太鼓でしたよ〜。
 
 
Mさんのトゥルーセルフ(ハイヤーセルフ)
アフリカ楽器やりたいよ、叩きたいよ
って、言っているのですね~。
 
 
だから、私を通して伝えるようになった。
おもしろい!!
 
 
マゼンタは、仕事では着られない色だけど
気になって目が行っていた色だったそうです♪
 
 
ご感想
チャネリングをしてくれているとき、手や体が温かくなるのを感じました。
温かくなることで、緩んでいって私の心が閉じていたと気が付きました。
メッセージをもらって、自分に嘘をついていた、本当はやりたかったのに封じ込めていたと気付かされました。
やってみて、やってみた感想また伝えますね。
 
 
ご自分の中で
いや、今じゃないとか
いや、忙しいからとか
封じ込めていたことを、
お伝え出来てよかったです♡
 
 
きっと、やってみたら
エネルギーが回ってよりいい感じになるんじゃないかなと思います音譜
 
 
ぜひぜひ太鼓聞かせてくださいね~~キラキラ
 
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 

 
公式ライン始めました♬

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.