ブログ

2020.09.02

【モニター募集】あなたの太陽を輝かせるワーク

自分らしさって何だろう?
自分の太陽って何だろう?
 
 
太陽から連想することで
自分の太陽が分かります。
 
 
太陽は魂の欲求ピンクハート
情熱の根源ピンクハート
 
 
こちらのワークのご紹介ドキドキ
 
 
月星座を大切にすることが
流行になってきましたが、
月と太陽はセット。
 
 
月だけ癒しても
なかなか前に進めないのです。
 
 
自分の太陽にスイッチを入れる!
太陽は自分の人生を切り開く力、
自分の魂そのものです✨
 
 
本当の自分で生きるということ。
 
 
社会の常識に縛られて
本当の自分からずれていない?
 
 
まだ自分が知らない可能性を知って
まだ開いていない扉を開いてみませんか。
 
 
それが
『太陽を輝かせるワーク』です。
 
 
自分らしさに
自分で気が付いていくワークです。
 
 
現在モニターを募集しています。
写真をクリックしてお申し込みフォームに飛ぶこともできます。
 
 
私って普通だなぁ。
私らしさって何だろう?
そう思っていた時に出会ったこと。
 
 
太陽を生きることは
本当の自分を輝かせること音符
 
 
そろそろ自分を輝かせてみませんか?

 
太陽を輝かせるワーク、
 
 
すねて、無人島に行っている場合じゃないよ~!
無人島も楽しいけどねっ。
image
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.