ブログ

2020.08.25

”神戸が好き♡ それだけで”

岩手から神戸に引っ越しして1年たち、
引っ越ししてよかった〜💕を実感中。
 
image
 

 
独身だったら
身軽に引っ越しができたと思うけれど
家族5人で引っ越しすることは
勇気がいることだった。
 
 
子供達もある程度大きくなっているし
少人数の学校(全校40人しかいない)から
大人数の学校に転校、なじめるかな?
とか
夫の仕事が決まるかな(いい歳だし)
とか
夫や子供のことで思い切りが必要だった。
 
 
岩手出身の夫はすごく悩んで
引っ越しして1カ月後くらいに
「関西弁も関西人も怖い!!イヤだ!!」って発狂された💦
 
 
9ヶ月無職だった夫が
今年の5月末から仕事をはじめ
いい人たちに囲まれているみたいで
今は「関西弁、関西人は怖い」がなくなったみたい。
よかったよかった~。
 
 
佐藤すみえさんのチャネリングで
(みわちゃんは)もっとワガママでいい、
そうすると家族も子供たちも
良い方向になるよー」と聞いて
 
 
そっか~と思ったけれど
神戸への引っ越しは私のワガママだった。
 
 
そういえば、
夫、給料上がったよ。
夫、いい人たちに囲まれているよ。
 
目に見えるところだけど
良くなっているじゃん~ドキドキドキドキ
 
 
お盆に帰省した夫、
帰ってくる前に来たLineに
「まだ(岩手に)いたい気持ちと
早く(神戸に)帰りたい気持ちと
どっちも感じている」って書いてあった。
 
 
『帰りたい』気持ちがあることが
私は嬉しかったんだ。
仕事が決まる前の夫は
神戸にいたくないと思っていたみたいだから。
 
 
私はこの地にいるだけで幸せドキドキ
 
 
夢ノートに貼っていた。
image
 
 
好きなところに住んだら
ますます好きなことやりたくなっている。
 
 
人間だから
落ち込むこともあるけど
イヤなこともあるけど
 
楽しいな
幸せだな
で暮らせていることにありがとう流れ星
 
 
何歳だって、家族がいたって
やりたいことやってみたらいいんだよねー。
 
 
願いがあったら
一歩、少しでも踏み出してみませんか?
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

ネットショップはこちら

 
 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.