ブログ

2020.08.23

無人島に行っちゃうー

楽しくお世話になっている
中島真紀ちゃんの
ごきげんお母さん研究所

『無人島』の話をしてもらっています。


みんなが楽しそうだと
『私、入っていけない』
と勝手に距離を感じたり


みんなのすごさに
『私、何もできない』
と勝手に落ち込んで
置いていかれた気分になったり

そんな時の状態のこと。
(解釈があっているか分からないけど)


真紀ちゃんが
「無人島の写真ほしい人いますか〜?」
と言ってくれたので、手を上げました音譜


それで、
この写真と


この写真を送ったら


あっという間にこんな風に。


私も被り物とかやってみたかったのかも〜
なんて思っちゃった。


私ね、小さい頃から
みんなが盛り上がっているのを
外から見ていて「入れて♡」って言えない子だった。


みんながふざけているのを
冷めて見ている子だった。


ずっと、私も楽しそうなこと
一緒にやりたい!と思っていたのかも。


小さな頃には戻れないけど、
、「入れて〜💕」って楽しんでいます


子供の頃やりたかったけど出来なかったこと
今からでもやってみましょう〜!!


公式ライン始めました♬


 

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.