ブログ

2020.08.21

【星読みセッション】秘められた使命や才能は?

モニターは終了いたしまして、
本セッションのご案内です。
 
 
 
 


持って生まれた星は
使命や才能を教えてくれる
 
 
『自分らしさを知る』ひとつとして
とってもおススメです。
 
 
太陽星座とか月星座はよく聞くから
ご存知かもしれません。

では
水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星の中で自分と縁がある星は何だと思いますか?

星読みって奥が深い。

生年月日をお聞きして
内惑星:水星、金星、地球、火星

外惑星:木星、土星、天王星、海王星、冥王星

角度
の組み合わせから、ひも解いていきます。

自分の使命、才能を知ることができます。
 
 
いただいているご感想は
少しずつ掲載していきますね。
 
 
モニターの皆様には
結果をメールでお送りしていました。
(お待ちいただいている方、順番にお送りしますね)
 
 
メールだけでは難しいというお声を
複数いただきましたので、
本セッションでは
メール+ZOOMで解説にします。
 
 
メールだと
私のペースでお届けできると思ったけれど
せっかくお届けするのだから
疑問を解消出来たら嬉しいな。
 
 
どんな風に活かしたらいいの?
が理解出来たら嬉しいなと。
 
 
本セッションは約30分の解説付きです音譜
 
 
こんな方におススメリボン私らしさってなんだろう?と思っている方
リボンもっと自分を輝かせたいなと思っている方
リボン私の才能って何だろう?と思っている方
リボン私の役割・使命ってなんだろう?と思っている方
リボン自分のことを客観的に知りたいと思っている方
 
こんな風になりますリボン私は私のままでよかったんだという安心の気持ちに
リボンここが生かせていなかったけれど、こんな才能を持っているのね♡と知れます
リボンこれを活かしたらいいのね、と分かります
リボン進む方向が見えてきます
リボン自分に降参星自分をもっと愛おしく思えてきます
リボン自分に新たな発見があるかも
 
 
 
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.