ブログ

2020.08.05

おもしろすぎる、呼吸瞑想

土屋希望さんの

トゥルーセルフと繋がる瞑想を受講中です。

 

トゥルーセルフと繋がったら

面白そうでしょ💖

 

 

私、学ぶことが好き!!

これは仕方がないと諦めた。

 

私、いろんなところに双子座を持っていて

双子座って情報収集が大好きで

飽きっぽくていろんなことやりたくなっちゃうの。

 

 

星読みも学びつつ、

(非公開でモニター募集したら25名の方が応募してくれた♪お待たせしてごめんなさい~~)

瞑想も学びつつ、

いろんなことに手を出しちゃっているよ(笑)。

 

 

よく最初の会社、17年も続いたわと今になって思う。

 

 

でね、昨日おもしろい瞑想を教えてもらった。

その名も『呼吸瞑想』

 

 

本を適当に開いて

呼吸しながら文字を追っていくの。

 

 

そうすると、自分の呼吸が変わるのが分かる!!

ちょっと苦しい感じだったり、

呼吸が深くなったり。

 

 

呼吸が深くなったところが

自分に必要なところなのですって。

 

 

その文章には『光』のことが書いてあって

なぜか昨日、希望さんは私に光瞑想をしようと思ったそうです。

 

 

『光』が今の私のキーワードかも。

 

 

月を見ていても思ったけれど、

月って強い光を放っていて

多少の雲が流れてきても隠れない。

 

 

そんなふうに、光瞑想で

自分の中に光を取り込んで

自分自身が光ってくると

見つけてもらえるよ~~って。

 

 

肝心のトゥルーセルフにはまだ繋がれず。

 

 

希望さんがおっしゃっていた

「みわさんが繋がらないように抵抗している感じがする」と。

 

 

なんとなく私もそんな感じがする。

なぜだろう?

 

 

でもメッセージは下りてきて

私の発想にはないものだった。

 

 

素直にやってみようと思います~。

 

 

瞑想っていろんなやり方があって奥が深い✨

楽しすぎる音譜

 

 

次回当たり、トゥルーセルフに繋がりたいなぁ。

何が抵抗しているのか、ノートに書いてみよっ!!

 

 

 

 

公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

 

 

image

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.