ブログ

2020.07.31

私、我慢したことないです!?

職場の若い子のセリフ。
 
「私、我慢したことないです」
 
 
 我慢してきた私には信じられなかった。
 そんな人いるんだ!?
 
 
私が「長女なんだ〜」と話したら、
その子は、「私、末っ子です」と。
 
 
「イヤなことはイヤ!
欲しいものは欲しい!
そう主張してきました。」
(それ、常識でしょと言わんばかりに)
 
 
「みわさんも
 イヤなことはイヤ!でいいですよ〜」
 
 
私にとっては勇気がいることだったけど
 

 
そっかぁ、そっかぁ、
そういう人もいるのねーって、枠が外れたよ。
 
 
そして、ここにも味方がいたよって思ったよ。
 
 
なんかさ、本当はシンプルなのかもね。
自分が複雑にしているのかー。
 
 
今回のことは
宇宙から「ファイナルアンサー?」と聞かれたのだと思う。
 
 
①理不尽な想いをしながら、我慢しながら、ずっと誰かの言うことに従って生きますか?
 
それとも
 
②自分の心に正直に、自分の人生を生きますか?
 
って。
 
 
何を信じて生きていく?って問われている。
image
 
 
シンプルに
自分の心に従って生きる!
そう決めました。
 
 
大丈夫、一番の味方は私。
それに周りにはたくさんの味方がいるから✨
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

 

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.