ブログ

2020.07.13

そうだね!

「そうだね!」って最強♡


自分にも「そうだね」ができるようになって、
子供達にも意識するようになって、


そうしたら、
次男が私に「そうだね!」と言ってくれたアップ


今日の天気はシーツを外に干せそう!と思って、
「この天気だと、シーツ洗いたくなるなぁ」と呟いたら、すかさず
「そうだね〜!」と。


なんだか嬉しかった!
「だよね、だよね〜」と思った。


そっかぁ、こんなに気持ちいいんだドキドキ
と、心が温かくなった。


もっと、自分にも子供達にも夫にも
「そうだね」を言ってみようって思ったんだ。


特に夫に。

夫にはついつい、いやいや…と言ってしまう。
「いつも俺の言うこと否定する」と言われる💦


そんなつもりはないんだけど、
ずっと勝ち負けの世界にいて、
夫に負けないように頑張っていたから。


勝ち負けの世界は手放したつもりだけど、
もうちょいだな。


「そうだね」を口癖にしてみよう音譜
きっと世界が変わるよ。
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 
 
 
 
私の夢の1ページ↓


 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.