ブログ

2020.05.29

願いをどんどん言葉にすると、あら不思議・・・。

自分の思い込みが未来を作る♪
 
 
ラッキーな、ミラクルなことが続いて
望むことが次々と叶っている
みわちゃんです。
 
 
電動自転車を買ってもらい
この水色ね♡かわいいの!




 
コロナが終わっても
在宅がいいなと思ったら
週2回は在宅になり
 
 
給料も上げてもらい
好きな時に休んでよくなり
(勤務日数は関係なく、売上を上げてくれればと)
 
 
みわちゃんがやることは
きっと私の方向と同じだから
何やってもいいから!
と社長に言ってもらい自由に仕事をしている。
(他のスタッフの手前、一応週3日は7時間出勤するよ)
 
 
 
 
社長~、
私のことよく見すぎじゃない?
まだ入社して2か月ちょいだけど
そんなに期待されちゃって大丈夫なのか私?
 
と最初は不安になっちゃって。
 
 
なぜって、思ったより仕事できないと
思われるのが怖かった。
 
 
でも、だからこそ
苦手なことは苦手と
最初から伝えることにした。
 
 
自分をよく見せないことにした。
等身大の私でいることにした。
 
 
コロナが落ち着いたら
会社の業務と関係のある
ハワイとベトナムに行こうね音譜
 
と言ってもらっている。
 
 
望んでいた海外に行き来して
仕事をすることまで叶っちゃう。
 
 
 
楽しすぎる音譜
 
 
欲しいもの、やりたいこと
とにかく放ってみる!
言葉にして言いまくる!
 
 
宇宙は思った以上のことを
与えてくれるってほんとだなぁ。
 

自分でルートを決めないと
斜め上から、
思わぬルートで叶うってほんとだなぁ。
 
 

5月から中島真紀ちゃんの
ごきげんお母さん研究所に入ったことが
私にいい波がドンドン押し寄せてきたと思う。
 
ぜひみなさんもどうぞ!
↓ここから真紀ちゃんのブログに行ってみてね。
 
いいことがあったら
一緒に喜んでくれる仲間がいるってうれしいキラキラ
 

 
あっ、宇宙さん
広くて私の部屋があって、
近所の怒り声が聞こえない
穏やかに過ごせる家が欲しいですドキドキ
 
この願いも放っておこう~~爆  笑
 
 
image
 
 
私は運がいい!
そんな思い込みで生きていますベル
 
 
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

私の夢の1ページ↓

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.