ブログ

2020.05.16

豊か!

ごきげんお母さん研究所に入っているので
真紀ちゃんからの言葉に、なるほど!と
思うことが多いのですが…
 
 
毎朝、
グループに今日はこんな日になりました! 
を投稿しています(書かない日もあるけど)。
 
 
休日♪
何しようかなぁ〜。
と書いたら、真紀ちゃんから返信ありました。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何しようかなぁ、って
思えるってすごく豊かなことですよね^ ^
→〜しなきゃ!に襲われていると、何しようかなぁ、は
出てこないので^ ^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
なんだか目から鱗でした。
そっかぁ、
その日に自分で何をするか選べる!!
『豊かだよねっ☆』と。
 
 
結局その日は
次男と自転車で買い物に行ったり
次男とバナナゼリー作ったり
三男と公園で遊んだり、
父から牛肉を1万円分プレゼントしてもらったりチョキ
夫のバイク買いに行ったり、
見たい動画見たり、
ゴロゴロしたり、
たくさんのことをしました。
 
 
やらなくてはいけない!
から動いたのではなく、
やりたい♡から動くのって
気持ちがいいね音譜
 
 
何もやることが決まっていない1日も
豊かなのだと気が付けた日でしたチョキ
 
 
休みの日には
予定を入れなくてはいけない
と思っていた
過去の私に教えてあげたい爆  笑
 
 
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

私の夢ノートの1ページ↓

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.