ブログ

2020.04.21

”私がその現実を どう見ているか♪”

一年前のブログが表示されていた↓

たまたま昨日、真紀ちゃんのお茶会に参加。
毎朝のラジオ体操にも参加している。


なんだかね、
真紀ちゃんの話を聞いていると元気が出てくる。


真紀ちゃんの話はおもしろい🤣
昨日聞いたのは、脳内会話のこと。


自分の中にもう1人の誰かがいて、
すべて自分の言うことを肯定してくれる!
執事みたいな存在。


例えがね、想像するとクスッと笑えるんだ。


仕事が忙しくていっぱいになっていたけど
笑うと元気がでるねっ💕


私は出歩くのが好きだと思っていた。
1人の時間が好きだと思っていた。


でも、コロナで在宅になりやってみたら、
家にいるのが快適すぎる✨


和紙のアンダーウェア、気になる〜!


湧いてきた想いに「いいよ♡」して、
自分が心地よいことを
選んでいこう!

 
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

私の夢ノートの1ページ↓

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.