ブログ

2020.04.19

許可すること

オンライン(zoom)で
魔法の夢ノート®︎講座をやっています。
 
 
今までは対面が多かったけれど
オンラインも楽しい🎶
 
 
先日は
赤ちゃん連れの方が参加してくださり
私が講師になった時に、
三男が0歳7ヵ月だったことを思い出して
懐かしくなりました。
 
 
オンラインのいいところは
子連れでも気楽に自宅で受けられるところ💕
 
 
魔法の夢ノート®︎のワークの中で
『いいよ♡』と自分で自分に許可していきます。
 
 
これって本当に最強で、
「嬉しい」という声をお聞きすること、
「思った以上に効果的」という声を
お聞きすることが多いのです。
 
 
許可できるようになり
車を買ってもらえた方、
住みたいところに引っ越しした方、
家を自分好みにできた方、
学びたいと思っていたことを学び始めた方…
 
 
それぞれの願いを、夢を叶えていっています。
 
 
まずは自分に許可する✨
許可しないと行動できないから。
 
 
世の中の常識を当てはめるのではなく
自分が安心できること、喜びを感じることを
選んでみましょう!!
 
 
本当の本当はどうしたい?
 
 
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

 

私の夢ノートの1ページ↓

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.