ブログ

2020.04.15

必要な情報は勝手にやってくる☆

魔法の夢ノート®講師仲間の

高橋美和さんのブログを読んで、

 

そういえば、

(これまた魔法の夢ノート®講師の)真紀ちゃん

毎朝ラジオ体操しているんだ!

 

 

私も参加したい~と思いながら

検索もせずにいました…。

 

 

もちろん、

気になることは調べたら早いけど

願いを叶えたかったら行動することを

講座でもおすすめはしているけれど、

 

 

自分から情報をとりに行かなくても

必要な情報は勝手にやってくる!

を体感中な私です。

 

 

案の定、

昨日の真紀ちゃんのブログ、

私にZOOMのIDを教えてくれました✨

 

私がお願いしたんじゃないよ。

でも載せてくれたの音譜

 

 

小さなことかもしれないけれど、

勝手に来てくれる情報に

感謝して過ごしている私💖

 

 

小さいこともキャッチすると

大きいことも来るからね!!

 

 

真紀ちゃんのラジオ体操に

めでたく参加できました。

 

 

ラジオ体操の良さは

以前いた会社で知っている。

 

 

毎朝ラジオ体操をする会社で

肩こりがすんごく楽になったのよ。

 

 

ラジオ体操第三もやったんだ。

楽しいからぜひググってみて

映像見ながらじゃないとできないけれど(笑)。

 

 

身体を動かすって気持ちがいいよ。

 

 

真紀ちゃん、ありがとう💕



最近は、

『私に○○メッセージお願いします♡』

と宇宙にお願いしながら寝ています虹

 

 

人生を変えたかったらおすすめチョキ

 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

私の夢ノートの1ページ↓

image

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.