ブログ

2020.04.11

コロナのおかげで

『コロナは地球が悲鳴を上げて作り出した』
と、メッセージを受け取ったと
おっしゃっている方がいて
そうかもしれないと思いました。
 
 
実際、外出を自粛するようになって
海はきれいになり
空もきれいになったと聞きます。
 
 
コロナウイルスのおかげで
働き方が変わる人も
たくさんいるでしょう。
 
私もその一人↓

 
徒歩10分の通勤だったけど、
その10分(往復20分)があるだけで
エネルギーを使っていたのだと
通勤しなくなって思いました。
 
 
魔法の夢ノート®に出会った頃の私は
お金も不安、仕事も不安、
不安だらけの日々だった。
 
 
不安を埋めるために
たくさんのお金を使ってきた。
使っているのは私だったのに
夫のせいにしていた 💦
 
 
「ない」もの探しをしていたから
(無意識で)
「ある」に目を向けることが
できなかったし…。
 
 
大きなことが幸せだと思っていた。
 
 
今の私は、
小さなことにも喜びを感じ
感謝できるようになっている♡
 
 
今日の夕食は
長男と次男が作ってくれて
「幸せだね~ラブラブ」と夫と話していた。
 
 
幸せってここにあるんだよね。
それを見るか見ないかは自由。
見ると、たくさんあるんだよね。
 
 
魔法の夢ノート®に出会って
本当に良かった。
 
 
私はもともと幸せだったんだ!
 
 
夫無職、失業保険の給付が終了し
以前の私だったら不安でたまらなかったと思う。
(早く就職してよと、イライラすることは今もあるけど)
 
 
本当は夫が家にいて、
子供たちを見てくれて
ご飯ができていることが幸せである♪
 
 
自分に集中していたら
人のことは気にならない!
 
 
だから私がすることは
自分に集中することなのです虹
 
 
周りの人のことが気になったら
自分が夢中になれることしてみようふんわり風船ハート
 
 
image
 
 
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

 

私の夢ノートの1ページ✨

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.