ブログ

2020.04.10

正解はない

魔法の夢ノート®オープンレッスンに
参加しました✨


 
久しぶりに参加できて嬉しかった♡
やっぱり魔法の夢ノート®大好き!!
自分が受ける側になるのも楽しい!


↑今日のノートの1ページ📔
 
 
お話を聞きながら
私はいつも正解を求めていたことを
思い出しました。
 
 
どうしたらいい?

自分で決めずに、
正しい答えを知っていそうな人に
聞いていたなぁ~と。
 
 
魔法の夢ノート®は
雑誌を切り貼りするけど、それがいいんだよね。
 
 
なぜかというと、
頭を使わずに感覚で選べるから。
 
 
自分でキーワードを入れて
写真を選ぶのもいいと思うけど、

雑誌から選ぶと、
自分が思っていたものと
違うものが気になることがある!
 
 
それって、
自分では意識していないけれど
本当の本当は
好きなことかもしれない。
 
 
それを教えてくれるのが雑誌。
そして、
その前にワークをやるからより良いんだハート
 
 
無心になって手を動かす時間。
本当の自分と、宇宙と、
繋がれる時間だと思っている。
 
 
本当の望みは
自分が知っているんだ。

正確は一人一人違うんだよ。
 
 
最近は本当にたくさんの
メッセージを宇宙から(?)
受け取っている。
 
 
夢でも教えてくれている。
 
 
外側の条件ではなく
そのメッセージを受け取って
決めたらこうなるんだ~~⤴️⤴️と
体感できたから
どんどん受け取って行こうと思います音譜
 
 
頭が空っぽになる時間
作っていきましょう~~。
めちゃめちゃ流れていくからキラキラ
 

海や旅行はやっぱり好き。


でもゆったりも過ごしたい。


おうち時間も大事にしたい。


在宅ワークが思った以上に快適です✨

 
 
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

 

私の夢ノートの1ページ↓虹

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.