ブログ

2020.03.30

いつもと違うことをすると♬

最近、バタバタしちゃって
(コロナ関係なく仕事)
しかも楽しいから、いろいろやりたくて!


仕事に時間を使っている私。
頭の中がいっぱいになっていた。


今日は休日で、三宮に行ってみた。
カバンのお直しを取りに。


ふと見つけたカフェでランチ。



雰囲気もよくて、落ち着いて、美味しくて。


あー、幸せ💕と感謝が湧いてきた。
 

食後のお茶をしながらノートと読書。


最近大好きな大木ゆきのさんの新刊。


いくら仕事が楽しくても
仕事ばかりじゃなくて、プライベートも楽しむ!


そうすると
いつもが当たり前じゃないことが分かる。
ありがたい毎日。


それに
ほーっとする時間でアイデアが降ってくる。




無駄な時間なんてないんだなぁ。


ひとりの時間も、家族との時間も好き💕


何か選ぶときには
自分が幸せを感じられるか
を基準に選んでいこう!


 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.