ブログ

2020.02.13

自分をhappyにする♡

イヤだと思っていたことが少しずつ減っている。


私が何かしたわけではなく、
『これイヤだな』と思っていたら
勝手に向こうが変わってくれて…。


願いが叶っている。


今日は次男の授業参観。
2学期に転入し、行きたがらなかった次男。
3学期になり、友達ができて放課後や休日も遊ぶように。
学校も休まずに行くようになりました。


授業参観を見ていても、楽しそう♬
よかったー。


2年生は生まれたときからのこととか、
名前の由来とかを発表。


なんと3分くらい遅れて着いたら
『これで発表を終わります』と言って終わった💦
残念でした。


でも様子を見れたからよかったよかった♡


明日は長男の授業参観。
何か発表があるらしい。


残業で疲れ切っていて、
小籠包食べたかったの。




美味しかった!
自分をhappyにすることは何ですか?



 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.