ブログ

2020.02.06

急に現実が動き出した♡

15年目の結婚記念日がありました。
もう15年!?あっという間です。


夫の誕生日でもあります。
夫の大好きなミルフィーユを。



1月下旬から急に
ここは居場所じゃないと感じる場所。


離れてみようと、私が動き出したら、
動いてルンルンしていたら、
神戸に引っ越してから無職だった夫が、
全く働く気がなさそうだった夫が、
急に「ここいいと思う」と、
働くに気なった〜!!


夫が無職(求職中)だったから、
保育園に入れなかった三男が
4月からの保育園決まった!!


私も新たな生活が始まりそうです♡
たくさんのやりたかったことが叶うこと。


やっぱり女性がルンルンだといいんだねっ✨


ますます楽しみが増えました。


バレンタイン催事に行って、アイス食べてきたよー。



公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.