ブログ

2020.01.16

痩せるには

岩手→神戸に引っ越しして
4キロくらい痩せました。


見えないところも心地よくいたい♡


太っている人を見ていると
常に(と思うくらい)食べているよねー。


私が痩せたのは、
車生活が徒歩生活になったからなのだけど。


神戸は車がなくても生活できるのが、
運転苦手な私にはとっても嬉しい💕


そうしたら、
食べても食べても太らないよねーと
思うようになって、だから私はもう太らないはず。


新入社員になった頃、
まん丸で、アンパンマンと名付けられた💦
あと、「もつこちゃん」ってあだ名。
もつもつと(もくもくと)、よく食べると…。


その食べ方、
本当にしたいこと?
自分が望む姿に近づいている?
とあの頃の私に聞きたい。
太る努力してるよねー。


望む姿が分かったら、行動が変わる。
だからまずは、望む姿を知るといいんだ。



魔法の夢ノートって、とっても優れもので、
どんどん自分の想いが明確になって、
叶っていくんだよー。 


頭で考えない!
感じたように切っていく。










本当に人それぞれで、みんな笑顔になり、
それが嬉しいです。




公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.