ブログ

2020.01.12

自分の時間を大切に♡

三連休。
長男と親子料理教室へ。


長男が好きな料理と劇。
伸ばしていこう。


できないことより、できることを✨


会場が水の博物館だったので、
ちょっと遊んで。


いつもは次男や三男がいて、
ゆっくり2人の時間がないけど、
2人で電車、バスで移動。
たくさん話もできました♡


今日は三男とアンパンマンミュージアムへ。

年末に続き2回目。
アンパンマンはすでに三男のお腹の中へ。


私の好きな景色も見てきました。



息子たち1人ずつ何かするのもいいねっ。
明日は次男と何かしよう♬


先日、ノートを書いていて思ったことが。


夫が家にいる今、
家にいてくれるからこそ、自分の時間が取れる。

夫が仕事をしていなくて、
収入がないことにモヤモヤすることもできる。


でも、時間を最大限に使おう!
と思って、仕事帰りに図書館へ。
読みたかった本を2冊読んで帰りました。


ただダラダラSNS見て
時間を過ごすこともできるけど、
時間も自分に投資しよう。


公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.